スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜明け前の、海で♪
2009-06-11 Thu 08:52
夜明け前の、海で♪



この間、夜明け前の海に入りました。

朝、5:00前です。

はやいでしょ!?笑

タル師匠曰く、


『 風がないから、メローな面の波なんだよね! 』


たしかに!!

波が、ザワザワしていなくって、

崩れることなく、波が続いていきました♪


また、こんな波に乗りたいなっ”ハート

6.jpg


さてと・・・

今日は、美容学校 & 原稿の総仕上げの日です。



もうすぐ原稿が200枚。

ラストすぱーとで、頑張りまーす!



締め切りは、6月13日。

がんばるぞい!キラrainbowrainbowキラ



ホ・オポノポノの言葉


あいしています!

ありがとう!

かんしゃしています!

ゆるしてください!

ごめんなさい!


すべての事象に感謝!


今日も、最後までお読みいただきまして、

本当にありがとうございました!


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<原稿~リーチ!! | 「ひらめきの神様」 | 火曜会、その1~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

