スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『 火曜の会 』・・・じゅんじ君編♪
2009-06-17 Wed 21:49
『 火曜の会 』・・・じゅんじ君編♪



なんだかなぁ~♪

・・・的な、サークル???


『 火曜の会 』


超有名プロサーファーのT氏を中心として、

な・ぜ・か・・・???

その周りにいるのは、ヘタレ軍団~(笑) ばかりの、

『 火曜の会 』



その中でも、ひときわ目立つ存在の、

『 じゅんじ君 』

    ↓

じゅんじ君2


土の上をハイカイしている時は、

もう~、これ以上ないというくらい、

爆笑トーク炸裂の人物!!

本当に、オモロいんだよねーーーーーバイキンマン

きっと、あたま良いんだよねっ”

次から次へと、会話が湧いてくるみたい・・・です。

本当に頭良いんだと思う・・・きっと・・・たぶん・・・笑



そのジュンジ君。

テレビ関係のお仕事しています。

そして・・・

来月には、『 カフェ 』コーヒーをオープンさせるという、

ヤ・リ・テの男子!!



爆笑トークを聞きたい人は、

ぜひ、『 火曜の会 』にエントリーを!!??

もれなく、じゅんじ君が付いてきます拍手 パチパチ

本当に、ショート・コント聞いているみたいだからさっ””

おすすめでーーーす♪




でもね・・・

裏の顔・・・は・・・


『 スマイリーあくま』 なのでぇーす!


・・・という噂にっこり

なんだかわからないでしょ”?

いいんです・・・それで!!(笑)


ではではーーーキラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<『火曜の会』・・・ネオさん編♪ | 「ひらめきの神様」 | [ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

