スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『火曜の会』・・・ネオさん編♪
2009-06-19 Fri 06:50
『火曜の会』・・・ネオさん編♪



僕らのサークル?サーフィンの集い?

そんな、甘~い言葉でいいのか??

とにかく、スーパー師匠を中心とした、

『 火曜の会 』



みんな、きさくで、優しい人ばかりですけれど、

なかでも、ひときわ優しいひと、

『 ネオ 』サン。

   ↓
海

赤い、イケてる人ですよん♪



いつもね・・・

かならず、一言、二言、声をかけてくださいます。

別名、

『 茂原のドン 』



マジックも、よくみてくれるんですよね~

ありがたや~♪

バイクのね、

『 ドカティ 』FTR

・・・って言う、名車に、

バリバリ乗っていたこともある人物で、

維持費に、いくらつかってたんですかい??jumee☆whyL

・・・ってな感じで、

とにかく、奥ふか~い方でして・・・

よい意味で、つかみどころがなくって、

ボクとしては、ダイスキな兄ちゃんって存在!



洋服に関しても詳しくて、

『 それ可愛いじゃん! 』

『 そのステッチは、シッカリしているよ! 』

などなど・・・

以前、有名ブランドの 『 000-』に、

所属していらしただけあって、

さすが!!グー!

・・・な感じのネオさんなのです!



もちろん、

『 火曜の会 』 に、

入会すると、もれなく付いてきます(笑)



さてと・・・

まじめに、お仕事しようっと!(笑)



ではではーーーーーー


今日も、よりよき一日となりますようにっ”キラrainbowrainbow





別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<『 火曜の会 』・・・カトちゃん編♪ | 「ひらめきの神様」 | 『 火曜の会 』・・・じゅんじ君編♪>>
見やすくなりましたね
ブログ。
そんなに誉めても何も出ないよ
新しいムービー気に入ってもらえました?
2009-06-25 Thu 13:30 | URL | Neo #zf1cwkq6[ 内容変更] | top↑
ネオサンヘ♪
コンニチハ!

ネオさーーーん!!!

いつも、お世話になっておりまする(笑)

動画、ありがとうございました!

とっても、うれしかったですぅーーーーー♪

また、撮ってくださいませーーーー(笑)


ではではーーーーー。

いつもありがとうございます。

心から感謝の気持ちを込めて(m--m)

2009-06-26 Fri 08:13 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

