-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夏日にようこそ♪
2009-06-20 Sat 12:21
真夏日にようこそ♪



いま、渋谷から帰ってきました♪

サロンで朝礼を見た後に、

タルさんに、 


『 パトロールに、いってきまーす! 』


・・・って言ってね(笑)



仕事で使うパソコンソフトを見にいったんですけどね・・・

それにしても・・・熱かった~えぇ

あ・・・暑かった・・・・か(笑)



こんな日にも、おかげさまで、

御予約は、ストップ状態。

みなみなさま~、ありがとうございます!(m--m)

本当に、感謝です!




さてと、今日は、お日柄もよいのか、

パーティーヘア・セットの方が多いようです。



よぉーーし!!

創りまくるぞぉーーーーーー!!笑い。




ではではーーー。

お仕事、開始しまーーーーす・・・ネッ”




よりよき一日になりますようにっ”キラキラ(オレンジ)うふ





別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<『 ニジイロクワガタ 』 | 「ひらめきの神様」 | ただ今、執筆中~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

