スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『 ニジイロクワガタ 』
2009-06-20 Sat 15:39
『 ニジイロクワガタ 』




おっと・・・・・

瞬間手が空いたぞ~♪

さてと・・・、

ブログ、ブログ~♪



なんたって、書くことのトレーニングに、

なりますからねーーーー♪



ただ今、

自宅で、『 ニジイロクワガタ 』栽培中~??笑い。

プラス・・・カブトムシ。

クワガタ & カブトムシ

まるで、家庭菜園??のように、


約7個の大小のケースが、広がっております(笑)




いまの時代って、すごいんですよね!


『 よく育つ培養土 』

『 虫よけネット 』

『 昆虫ゼリー 』


・・・・・などなど・・・・。

ハイテクな??

物資が多数そろているんだもんね~♪



ぼくの時代は、


『 すいか 』

『 虫は湧いてあたりまえ 』

『 その辺の土 』


そんなんだったけどなーーーーー(笑)

時代は、変わるのだ!・・・・・トホホホホホ。





デハデハーーーーー。


チョキチョキにもどりまーす!



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<雨ですなぁーーー | 「ひらめきの神様」 | 真夏日にようこそ♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

