スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雨ですなぁーーー
2009-06-21 Sun 10:57
雨ですなぁーーー




今日は、雨・・・・

シトシトシトシト・・・

降り続いております。



こんな日は、

『 映画 』 でもみよぉーーーっと。

もちろん・・・お仕事を終えてからね(笑)



最近、毎晩、映画三昧♪



さてさて・・・


今日の夜は何をみようかなーーー>??





ではではーーー。



今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラキラ(オレンジ)グー!

別窓 | ひとりごと | コメント:3 | top↑
<<『 火曜の会 』・・・ジョーちゃま編 | 「ひらめきの神様」 | 『 ニジイロクワガタ 』>>
テツ兄お元気ですか!?
私はと~っても元気満点ですv-290

我が家の王子様もすくすくと育って、もう9か月になりましたv-346

沖縄はすっごく夏っv-278になりました。

旦那様もサーフィンを始めて毎日楽しそうに海を見に出かけます(笑)

テツ兄もサーフィンをしているようですね!!

沖縄にいらしたときは、

ぜひぜひv-301

一緒に海へお出かけしてくださいね~。

テツ兄がお元気そうでとても嬉しいですv-10
2009-06-21 Sun 12:05 | URL | キャメロン #ElJgphU6[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-06-21 Sun 15:32 | | #[ 内容変更] | top↑
キャメロンへ♪

おーーーーひさしぶりでーーーーす!
お子様ともども、お元気のご様子!
さっすがぁーーーー!

そうか!
ぜひぜひ、御主人様と、サーフィン!やりたいです!

僕は、ショート・ボードで、最近、ようやく立てるように
なってきたレベル♪

一緒に入っている 「 クガ ・タカオ 」さんという、
僕の先輩の御友人の方を中心として、
『 火曜の会 』という約8名ほどのメンバーで、
その、タカオさんを中心に、パシャパシャと遊ばせていただいております(m--m)


キャメロン!

また、お逢いしましょうね!!

ではではーーー


ご連絡、とぉーーても嬉しかったです!
こころから、感謝の気持ちを込めて

      テツ兄
2009-06-21 Sun 15:49 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

