スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『 火曜の会 』・・・タルさん編
2009-06-22 Mon 00:01
『 火曜の会 』・・・タルさん編




悪ガキどもの集い・・・

 『 火曜の会 』


その中心的存在は、

いわずと知れた、天才プロサーファー、


『 00タカオ 』さま~アップロードファイル



そして、その脇を固めるのが、

絶対にかかせない存在の、


『 タルさん拍手 パチパチ 』

『 タルさん 』の、イケてる、ブログ ← クリックしてね!!笑い。

絵文字名を入力してください

az14.jpg


あ!?

顔がない・・・・

絵文字名を入力してください

城さん


いわずと知れた、『 ピース・サイン 』の御仁ねっ”グー!

絵文字名を入力してください

どうみても・・・ハシャギスギ~笑

v0609.gif




数年前に、初めてお逢いした時、


『 サーフィンは、ボクのライフスタイルです太陽 』


なーーーんて、バチッと、キメ台詞をいってのけた人物♪




『 凄いよねーーー 』

『 ポイだっ” ポイっ!! 』


はたまた・・・


『 ひどいよね~ 』

『 か・ん・ぺ・きです!! 』

『 アハーーーーン 』

『 さすがデス!! 』



・・ナドナドノ、

名台詞を残している、お方なのですjumee☆loud laugh4




もちろん、彼も、十二分にモテます!

むしろ・・・モテまくり!!!!




やっぱ、命をかけている人は、ちがうのだ!!(笑)



美容の世界での大・大・大先輩なのでございまするぅーー。

ええーい。!! ひかえおろう!!!!!$徳川家

(印籠ね・・・・・笑



ただいま・・・

ちょいと、御病気中~♪



でもね・・・・・

かならず、戻ってくるのさっ”

『 帰って来た、ウルトラマン!!jumee☆UltraMan1

・・・のごとく!!!・・・・・ネッ”




ではではーーーー。



もう、ねまーーーす!

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz。


おやすみなさーーーい!jumee☆sleeping1p



別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<人生~♪楽ありゃ・・・ | 「ひらめきの神様」 | 『 火曜の会 』・・・ジョーちゃま編>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

