スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
波遊び、終了~♪
2009-06-23 Tue 16:46
波遊び、終了~♪



今日の、波はすごかった!

インサイドの膝くらいまでしかない波でも、

体が持っていかれるくらいに、

流れがキツイかんじでした(「0「)



アウトにでると、

なんと・・そこには・・・巨大な波が・・・



あいやーーーーーー、

これに、巻かれるのネン・・・いや・・違う!”

コレに乗るのだぁーーーー!



そして、トライしつつ、

予定通りに、思いっきり、巻かれるのでした笑

上も、下もようわからんくらいに、

数秒間、海の中・・・・・・

なーーんにも、見えません・・・・

なーーーんにも、触れることなく、

ただ、ただ・・・体がクルクルと波に巻かれる始末(「0「)




あーーーーーーーーーー、

一体、いつになったら、上手くなるのだろうか?(笑)



でもね、

たのしいから。・・・いいのです!!


なんでも、楽しいのが一番!!



上君




さてと・・・・


波遊びは、終了です。




これより、プールにいってきまーーーす!



よっしゃ!

体を練るぞい!!




ではではーーーーキラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<てるてる坊主~♪ | 「ひらめきの神様」 | 人生~♪楽ありゃ・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

