スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
映画三昧の日々♪
2009-06-27 Sat 08:48
映画三昧の日々♪




毎夜・・・毎夜・・・

一日、一本、映画三昧の日々でございまするjumee☆saturday14



邦画で、

『 マジック・アワー 』

・・という映画があるんですけど、

コレ!!

面白いし、好きだなぁーーーーー♪

何回も観てしまいました(笑)



『 トランスフォーマー 』

・・も、なーーんにも考えなく観れたし、



『 アイアン・マン 』

・・・も、活劇タイプ!??



『 レッド・クリフ 』

・・は、歴史に忠実に再現してあったし、



『 007 慰めの報酬 』

・・・は、あっという間に、観終えました♪



邦画を応援したいシナぁーーーー♪

ここ、最近では、


『 マジック・アワー 』が一番かなぁーー??


一言で、


『 オモロイ!!』


・・・そう言いきれますモンねっ”




さてさて・・・

今晩は、『 刑事コロンボ 』を、

数本観ようと思っています~笑い。

最初に、犯人がわかっていて、

その犯人を、『 理 』で、追求していく姿が、

なんとも、『 知的 』で、面白いんですよね~♪




このごろは、

近い将来、

『 劇団 』のようなところで、

いろんな事を、学ぶやもしれませんので・・

まずは、演劇や、映画を観まくろうかと・・・・(笑)





ではではーーーーーー。

今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラキラ笑い。


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<あ~♪ 海いきたい! | 「ひらめきの神様」 | 美味しい 『うどん』♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

