スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
セミナー後に・・・
2009-07-01 Wed 01:21
セミナー後に・・・



いやいや・・・

先日の月曜日、

千葉県、鎌ヶ谷市にて、行なわれたセミナー。



『 エクスペリエンス・マーケティング 』



の、勉強会ですアップロードファイル



いやはや・・・

インターネットの、凄腕、マーケッター氏、

奇跡のブライダル・プランナー、キンヤ氏。



それぞれの方から、

とっても、多くの刺激を受けさせていただきました。

ありがとうございやぁーーーす!ハート

久しぶりに、ノート一冊分、メモらせていただきました~♪

感謝、感謝でございます!

6月29日、ミッキーセミナー1


そして・・・

千葉と言えば・・・

サーフィン・・・・


・・・なんですけど、

残念ながら、もちろん、その日はいけませんでした(泣)




でも、千葉県で有名な、『 餃子専門店 』、

ココの写真を、ゲット!!

ボクは、時間が無くて食べれませんでしたけど、

見た目だけでも、召し上がれ~♪

ムッチャ、美味いんですよ~♪

6月29日、ミッキーセミナー2
6月29日、ミッキーセミナー4


ではではーーーーーー。








別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<サーフィン、チャチャチャ♪ | 「ひらめきの神様」 | メルマガ配信しましたよ~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

