-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サーフィン、チャチャチャ♪
2009-07-01 Wed 01:46
サーフィン、チャチャチャ♪




楽しい~、サーフィンでした!

とっても、大きな波があって、

数回、上も下もわからなくなるような波に、

巻かれまくりましたけど・・・(「0「)

サーフィン6月29日

サーフィン6月29日2


ここ最近は、コンスタントに、

波に、ようやく立てるようになってきたので、

ますます。面白くなってきたんですよね~♪




『 火曜の会 』


今回は、僕らの楽しい 『 MC 』担当の、


『 ジュンチャン 』・・・ガ、


なんと!?


『 冷えピタ 』


・・・ヲ、貼って・・・普通に、御登場~♪




もう・・・なんでもアリだな・・・・・バイキンマン

サーフィン6月29日4


なんでも・・・

二、三日前から、風邪がひどくなってしまって、

海を、タダ眺めているだけ、なのだ・・・そうです。




ジュンチャン~♪

お大事にね~~












別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<国会議事堂へ~♪ | 「ひらめきの神様」 | セミナー後に・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

