-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
国会議事堂へ~♪
2009-07-02 Thu 08:22
国会議事堂へ~♪



ただいま、パソコン内の整理中~jumee☆loud laugh4

すると・・・

いろんな写真が、ワンサカと!!



数ヶ月前に、某国会議員の秘書の方に御招待していただいて、

議事堂内を、案内してもらったことがありました。



その時の感想は、

畳、数百畳という部屋で、

日本の 『 仕組み 』が作られているのだと、

ただ、ただ・・・・


『 この場所なんだなぁーーー 』


・・・って。




なんだか・・・

縦長に長い、日本のすべてが、

この場所で、決定されているのかと思うと、

いろいろと、ウゴメク心理戦が見えるかのようで・・・・

感無量なのでしたバイキンマン



さてと・・・

今日は、美容学校 & 新しい企画の最初の打ち合わせの日♪

ブライダル部門への、挑戦が始まります。



コツコツと、楽しみながら進化していけたらいいいなぁーーー♪



・・・と、その前に、

可愛い、美容学校生達に、愛情をムッチャ注いできますわぁーーーにっこり




ではではーーーー。

今日も最後まで、お読みいただきまして、ありがとうございました!

よりよき一日になりますようにっ”キラrainbowrainbow







国会議事堂外
国会内
国会3
別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ロシア・ハバロフスク♪ | 「ひらめきの神様」 | サーフィン、チャチャチャ♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

