スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一人ブレスト
2009-07-18 Sat 07:21
一人ブレスト




老舗の 『印刷会社』の社長がいます。

友人でもあり、ボクが大変な時期に助けてくれた恩人でもあります。



その友人が、チョイト・・・バテ気味・・・



彼は、

現実味のアル、ビジネスモデルを模索しています。



今のボクなりに、何ができるのか???

まずは、手始めに、

昨夜、

彼の会社のコトを、一人ブレストしてみました。




『 彼の会社 』とは?


・ただの印刷屋ではない

・歴史がある

・仕事の依頼がくる・・・魔法の小冊子のノウハウがある

・スタッフが熱い

・印刷物=効果のアル、販促物を作れる



うーーーーーん・・・・・

一人では、限界があるなっ”



ん!?

『 ひらめいた!! 』



今、こうして書いている間に、

『 ひらめき 』ましたたぁーーーーー。



みなさま・・・・・ありがとう!!!



では・・・・・実行に移しまーーーーーーす(m--m)キラjumee☆shy2



別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<スイミング訓練生さんへ♪ | 「ひらめきの神様」 | サーフィンの写真、拡大版♪>>
No title
テツ兄、ご無沙汰です。

僕もたまに1人ブレストをします。

もちろん自分の会社ではなく、友人の会社です。

そうするとね~~たま~にヒットするんですよ。
自分の会社に使えるネタがねv-363

暑い日が続きますが、お体にはご自愛下さい。

2009-07-20 Mon 18:18 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
No title
こんにちは!

コメントありがとうございました!!(m--m)
そうなんですよねーーーー、

ブレストって、大切~♪

それと、
体の事を気を使ってくださって、ありがとうございましたっ”

とぉーても、うれしかったでーす☆
ではではーー。

心から感謝の気持ちを込めて

              テツ兄


2009-07-20 Mon 19:43 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

