スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スイミング訓練生さんへ♪
2009-07-18 Sat 10:42
スイミング訓練生さんへ♪



どもぉ~~にっこり

コメントいただきながら・・・・・も、

ボクの設定ミス?で・・・

時々、お返事がかけなくて、こういうカタチで、

お返事をさせていただいておりまする(m--m)




スイミング訓練生さん!

おめでとうございまーーーーーーーーーーす!!!!!!!



『 クリアー 』しましたねっ”

しかも、短期に!!!!

おめでとうございまーーーす!



ボディボード!!

ナイスな選択です!!!!!



心から応援しておりマーーーーース!!




ではではーーーーーキラrainbow

別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<パパパパパスタァー♪ | 「ひらめきの神様」 | 一人ブレスト>>
ありがとうございます
お仕事、執筆活動、ブレスト(→この意味今度教えてください。)、お疲れ様です。

ブログでの声援、恐縮です。ありがとうございました。

で、そのウエット、楽天で見つけ、お店の方と電話で話をし、購入。
昨晩到着したのですが、OUTでした!
「着るのに難儀する」とは弟から聞いていましたが、足の部分から四苦八苦!「ウルトラマンって大変だったんだなあ・・・」と妙な感想を抱きつつも奮闘。そして数分後、背中のファスナーが紐をひっぱろうが、何しようがびくともしません。結局、サイズ交換することになりました。
こうして、一つ一つ波を乗り越えて「クリア」して行くんですね。
明日のボディーボードデビューはスイミングスクールの水着で挑戦します!

来週のチョキチョキには、交換後の自慢の「ROXY」のウエアを着て、ボディーボードを抱えて伺います(^^)・・・って逮捕されるちゅうの!
楽しみにさせていただいております。よろしくお願いいたします。
2009-07-18 Sat 11:49 | URL | スイミング訓練生 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

