-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
業界のお勉強でも・・・
2009-07-20 Mon 15:22
業界のお勉強でも・・・



近頃、まーーーーったく、

美容業界内部の勉強をしていませんでした。

政治的な、『 お話 』も、おおいもので・・・

あんまり、ボクには、向かないんですけれど、



大阪の、某有名メーカーさまへ、

ちょいと、行こうと思いますので、

チョコチョコと、勉強を開始しようと思います(m--m)



楽しむ& がんばるぞぃ!


ではではーーー。

別窓 | ひとりごと | コメント:1 | top↑
<<悩むのも良いけどさっ” | 「ひらめきの神様」 | 作戦会議~♪>>
引き出し
今日も一日暑かったですね!!!
ちょきちょきお疲れ様でした。
また新しい引出しを創られるのですね!

昨日、一宮の少し先にボディーボードに行ってきました。
何度も波にのまれその度に砂まみれ、水着の為に手足は擦り傷だらけ・・でも、楽しかったです!

明日のサーフィン、良い波に乗れるとよいですね。
2009-07-20 Mon 21:06 | URL | スイミング訓練生 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

