スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フック万歳!!
2009-07-25 Sat 10:43
フック万歳!!



今日は、友人のフックと逢う日です。

フックは、ボクの恩人の右腕の人物♪

面白くて、やり手で・・・

それでいて、エ0イのだぁーーーー(笑)

ガハハハハハハハ~♪



ではではーーーーーー。



今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラキラ笑い。


別窓 | ひとりごと | コメント:2 | top↑
<<想いの共有・・・ | 「ひらめきの神様」 | 新企画進行中~♪>>
No title
テツ兄へ

昨日はかっこよくしてくれてありがとう!

「ちょいわる」から「かなりわる」になりました。

パスタとピッツァおいしかったです。

でも、てつ兄に会うと何かわからないけど

「縁側でホッと一息」みたいな感じになれます。

打ち合わせした宿題メールしておきますね


また、近いうちに・・・・・・。


では。では。


フックでした。
2009-07-26 Sun 22:35 | URL | フック #-[ 内容変更] | top↑
No title
フックへv-16


こんにちは!
コメント、ありがとうございました~♪


また、是非、逢いましょう~!!
ボクも、楽しむ&頑張りまーす!

メール、お待ちしておりますねっ”

ではではーーー。

心から感謝の気持ちを込めて!!

         テツ兄



2009-07-27 Mon 20:06 | URL | テツ兄 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

