スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
サーフィン・・・ネットね(笑)
2009-08-05 Wed 02:46
サーフィン・・・ネットね(笑)




今晩は、久しぶりに、ネットに釘付けに(笑)

海のサーフィンにハマッていますけど、

ネットは、久しぶり~jumee☆loud laugh4

まだ、『 ネット・サーフィン 』なんて言うのかな???

はてさて・・・それはわからないけど、

ひさびさに、『 検索 』の楽しさを感じるコトが出来ました!




ではではーーーー。


今日も、よりよき一日になりますようにっ”


          心から感謝の気持ちを込めてキラrainbow


別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<ある、男の子 | 「ひらめきの神様」 | 髪を切るというコトとは?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

