スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ある、男の子
2009-08-07 Fri 20:12
ある、男の子



遠くから、男の子のお客様がいらしゃいました。

自分で髪の毛を抜いている男の子・・・

自虐行為ですアップロードファイル

学校で、いじめられているようだ・・と、親御さんは言っていました。



でもね・・・

大人の女性、男性にも、良くあることなんですよね。

数ヶ月たつと、症状は良くなっているんですけどねキラ



ボクの力では、どうしようもないけれど、

『 ひらめきの神様アップロードファイル 』に、久しぶりに降臨していただいて、

『 光 』を通してみました。



するとね・・・

その、男の子がポツリと言いました。



『 最近ね、・・・・・ 』

その、お話の中に、すべての原因が見えました。



そのコトを、親御さんに、コッソリお話させていただいて、

子供の頭の撫で方も、お伝えしました。



親御さんは、

『 そうだったんだ・・・ 』

            ・・・って。


帰り際、男の子は、最初に合った時よりも、

大きな声で話してくれるようになっていました。


『 自信 』

『 愛 』


・・・という、キーワード。

これを、家族で見つめていければ、すぐよくなると思います(m--m)



00君!

また、逢おうねっ”




髪は、心に通じています・・・



すべての事象に感謝!!!

心から感謝の気持ちを込めてキラrainbow







別窓 | 「美容師」と「お客様」 | コメント:0 | top↑
<<のりぴーの、お話。 | 「ひらめきの神様」 | サーフィン・・・ネットね(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

