スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
笑顔がステキな、お客様~♪
2009-08-09 Sun 12:07
笑顔がステキな、お客様~♪





いつも、笑顔がステキな女性のお客様がいらっしゃいます。

もちろん、サロンに、来店いただく方々の多くは、

明るくて、気持ちの良い方ばかりですハート



なかでも、そのお客様は、キラリキラ

いつも、元気をいただいちゃいます(笑)

奥様でもありながら、母でもありながら、

弁護士を目差していらっしゃいます。

すごいなぁ~♪



いつも明るい秘訣はなんなのでしょう?

そういう、お話をさせていただくと、


『 明るいキッチン 』かな?


それと・・・


『 運動・・・ 』


なのだそうですはーと



・・・というコトで、

ルクルーゼの綺麗な色の 『 お鍋 』を買いに行こうっと!

T様、いつも楽しい時間をありがとうございます!


心から感謝の気持ちを込めてキラrainbow

別窓 | 「美容師」と「お客様」 | コメント:0 | top↑
<<山、やま、ヤマ~♪ | 「ひらめきの神様」 | のりぴーの、お話。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

