-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お盆の入り
2009-08-13 Thu 11:51
お盆の入り



昨夜、夢を見まして、

亡くなった、おじさん達が勢ぞろい・・・


『 おいちゃん! お久しぶり! 』


そう伝えましたら、


『 今日は、法事たいね! 』


・・・って。

目が醒めて、ん!?・・・と考えてみたら、

今日は、お盆の入りの日。

そうか、御先祖様に、感謝する日だ!

ご先祖さま、ごめんなさい・・・

あやうく、忘れるところでした(「0「)




お盆の頃は、

遠方に引っ越していかれた、お客様の方々との、

再会の時です。



おひさしぶりに、お逢いするのは、

嬉しいことです♪

それと同時に、緊張感も、いつも以上に湧きます。

とても期待していらっしゃると思うので、

がんばんなきゃぁーーーーアップロードファイル

そんなこんなで、

お久しぶりの再開に向けて、

テンションをアゲていきまする~にっこり

あ!?

いつも、真面目にテンションは高いですから・・・ね(笑)



今日も、よりよき一日になりますようにっ”キラrainbow





別窓 | 「美容師」と「お客様」 | コメント:0 | top↑
<<髪を切るというコト。 | 「ひらめきの神様」 | 自爆~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

