スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まさか・・・担当するなんてね(笑)
2009-08-15 Sat 12:40
まさか・・・担当するなんてね(笑)




ボクが、大学生の時に、仲良くなった女の子達。

そのなかでも、妹のように仲良かった子、

みどりちゃん & じゅんこちゃん。・・・(二人とも仮称)

しばしの時を経て、

今から、約7年くらいまえに、再会を果たしました。




キッカケは、

その二人の友人を、偶然にもボクが長い間担当していたらしく、


『 どこで髪をきっているの? 』

『 ん!?  青山だよ!!  』

『 どんな人なの?? 』

『 ん!? ほうようさんって、 珍しい名前の人~ 』



・・・・・・・・・

『 えーーー!? それ、もしかして・? あの? ほうよう?? 』

・・・・って、二人で顔を見合わせたのだとか(笑)



ボクの親友でもあり、幼友達だった、

『 まんじゅう君 』の彼女でもあった、じゅんこちゃんは、

もう、びっくり!!!!



ハハハハハ・・・

ダロウネ・・・・・(笑)



そして、

再会の日♪



他のお客様同様、カウンセリングを行おうとしましたら、

じゅんこちゃんが、一言・・・



『 ほうよう! ちゃんと髪切れるの?? 』


『 ・・・・・・・(笑) 』
 

アホたれ!!

後輩君達の前でなんてこと言うんだ!!(笑)




・・・・ってな感じで、

また、お付き合いがはじまりました(m--m)



じゅんこちゃんは、 お子様がもう2人もいて、

一人は、中学生。

人生、時が経つのが早いものです・・・・・



お二人とも、これからも、どうぞ、よろしくね!!!



ではではーーーーーー。




今日もよりよき一日になりますようにっ””キラrainbow




別窓 | 「美容師」と「お客様」 | コメント:0 | top↑
<<スタイルを変えたいのですけど・・・ | 「ひらめきの神様」 | 髪を切るというコト。>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

