-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スタイルを変えたいのですけど・・・
2009-08-16 Sun 10:55
スタイルを変えたいのですけど・・・





ヘア・スタイルを変えたいんだけど・・・

でも、勇気が・・・・



そんな風に思ったことありませんか?





女性の方は、好奇心旺盛ですから、

いろんなコトに挑戦したいんですよね~♪




でもね、

いきなり、ヘア・スタイルを変えてしまうと、

家に帰ってから、鏡を見たときにビックリ!!!

・・・・ですよね・・・・・・。

なんたって、目がなれてないから・・・・ネッ”(笑)




だから、

少しずつ時間をかけて、変化を楽しみながら・・・

もしくは、サロンでの最終的なスタイリングのときに、

今までと違う仕上がりにしてみたりして、

目を慣らしていった方がいいですよぉ~♪




そうすると、

スンナリと、スタイルの変化に、目が馴染んで、

鏡を見るのが楽しくなると思いますよっ”




スタイルチェンジは、時間をかけて・・・ネッ”



キラ髪は心に通じています・・・キラ










別窓 | 「美容師」と「お客様」 | コメント:0 | top↑
<<広島からの、お客様~♪ | 「ひらめきの神様」 | まさか・・・担当するなんてね(笑)>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

