スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ちいさな葉書
2009-08-20 Thu 07:48
ちいさな葉書



先日、イジメにあった、男の子がいらっしゃいました。

その子は、ストレスから、自分で髪を抜いていました。

大人でも、良くあることなんですけどね・・・



その子から、葉書が届きました。


『 もう宿題をしていても、イライラしなくなりました! 』
 
                          ・・・って。

よかった、よかった!!

詳しくは、本日発行の『 メルマガ 』をご覧くださいませ~(笑)




ではではーーーー。



今日もよりよき一日になりますようにっ””


すべての事象に感謝!

心から感謝の気持ちを込めて!キラrainbow


別窓 | 「美容師」と「お客様」 | コメント:0 | top↑
<<カッコ可愛い~♪ | 「ひらめきの神様」 | 名古屋からの、お客様>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

