スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
復っ~かぁ~ツ!!
2009-08-27 Thu 19:00
復っ~かぁ~ツ!!




いやはや・・・

ここ最近は、色々とありまして・・・

ブログも、しばしお休みとさせていただいておりました。

御連絡いただきました、お客様、

本当に、イロイロとありがとうございました!(m--m)

心から感謝・・・・なのでしたっ”




さてと・・・

今日から、チョキチョキ♪スタートです。

やっぱ・・・チョキチョキ♪は良いわ~(笑)

サロンにいると、


『 あーー、ココがボクの居場所! 』


・・・って思いますモンネっ”





そうそう・・・

マラソン始めました!!jumee☆shy2

・・・って、以前書いたっけ・??




ただいま、順調に、走行中です。


『 忙しいビジネスマンが、3ヵ月後に

  マラソンを完走できる本 』

・・・たしか、こんなタイトル・・・・??


その本を、教科書にしながら、

日夜、トレーニングの日々でございまするっ”



いやぁーーーー、

健康な体には、健全な精神が宿る!!

・・・コトを祈って(笑)

楽しむ & ガンバリマスル!!




そういえば・・・

数年ぶりに、『 A 様 』が、いらっしゃいます!

この間、下町のお祭りで、

おひさしぶりに再会~♪

御縁ですね~♪



書くものを持ち合わせていなかったので、


「 『 本村穂蓉 』 で、検索してくださると、

     居場所がわかります(笑)  」



そう、お伝えさせていただいて・・・

このご縁。



本当に、感謝です!!!

A様~、楽しみにしておりますねっ”



ボクは、こんな風に、周囲の方々に、

本当に良くしてもらっています。

ボクの今世の課題のひとつが、

『 感謝 』

・・・なのですから、

本当に、ありがたいことです!!




ではではーーーーー。


今日も、明日も・・・

より良き一日になりますようにっ”キラ


 








別窓 | 「美容師」と「お客様」 | コメント:0 | top↑
<<選挙でございます・・・♪ | 「ひらめきの神様」 | カッコ可愛い~♪>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

