スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
携帯版メルマガ登録、開始いたしまーす(笑)
2009-09-14 Mon 16:19
携帯版メルマガ登録、開始いたしまーす(笑)




フゥーーjumee☆shy2

ようやく、カタチになりましたっ”

携帯専用のメルマガスタートいたしまーす♪

きっと・・・たぶん・・・・10月くらいから(笑)



電車に乗っている時に・・・

お待ち合わせの時に・・・

上司に叱られているときに・・・バイキンマン

・・・・・。

そんな、少しの時間の時にでも

お暇つぶしにでも、なれれば光栄です(m--m)


パソコン版とは、一味違った内容を、お送りいたします・・・ネッ”アップロードファイル


*補足で~す!

・携帯電話専用です。

・企業からの広告は、配達されません!(安心してくださいね!)

・御登録いただきました、メールアドレスは、

 日本アイデアルが、責任を持って、お預かりいたします(m--m)  



登録は簡単ですので、

お気軽にどうぞ~♪

携帯メルマガの御登録は、コチラから!

   ↓

キラキラキラ艶髪通信キラキラキラ

別窓 | ひとりごと | コメント:0 | top↑
<<メルマガ登録、お名前を入れていただくと・・・ | 「ひらめきの神様」 | 携帯専用のメールマガジン>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

| 「ひらめきの神様」 |

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

