-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第5回・神戸ヒーリング。。
2011-10-09 Sun 17:37
10月7日、金曜日。。

合計9名の、方々のヒーリングを担当させていただきました。

今回は、

リセット・ヒーリング & カードリーディング。。。

場所は、神戸三宮の高級マンション内にある、

「 サロン・ソルフィール 」

神戸・関西地区での、ボクのヒーリング・マネージャーの

ユキリンに、今回も、た~くさん、お手伝いいただきました。

スタッフとして、常駐していただいて、

いろいろと、お気遣いをしてくださった、

淡路の「 シノリン 」にも、心から感謝です。。

本当に、お二方、ありがとうございました!!!

今回は、ケンちゃんからスタート!!

Aさま・・・。

Bさま・・・。

Cさま・・・。

Dさま・・・。

Eさま・・・・。

Fさま・・・。

その他、2名の方々。。。

今回も、出会いに心から感謝です!!

本当にありがとうございました(m--m)





お一人づつ・・・それぞれに、いろんなカードが、

導きを与えてくださいました。

今回は、お二方に、

同じカードがましたっ””

・・・でも、意味合いは、人ぞれぞれ。。



今回も、

神戸で出逢い、たくさんいただきました。

本当にありがとうございました、、、。。。



次回の開催は、

近日中に、お伝えいたしますね!!



さて・・・・

来週の土曜日からは、

いよいよ、東京・目黒でのヒーリングのスタートです。。。


あ~・・・・楽しみ~..

すべての事象に心から感謝!!!!!
 
   ありがとうございます。。。
別窓 | イベントのお知らせ♪ | コメント:0 | top↑
神戸でのカードリーディング開催の、お知らせ。
2011-04-19 Tue 22:30

<< 神戸での、カード・リーディング開催の、お知らせ >>






日時。



4月22日(金)

13:00~17:00まで。



料金体系・・・・5000円(30分・完結)

詳しくは、コチラからどうぞ!!


     ↓


 『 カード・リーディング開催の、お知らせ 』




別窓 | イベントのお知らせ♪ | コメント:0 | top↑
BACK | 「ひらめきの神様」 | NEXT

AquariumClock 2

星が見える名言集

友人のペット達

★★星のシャワー★★

★
HeroRisa

ぱたぱたアニメ館
GIFアニメ

